お知らせ

投稿日:

【求人募集】経験不問!新たな仲間を募集中です!

こんにちは!千葉県市川市に事務所を構え活動しております、株式会社関東機工です。
私たちは主に山留工事や既存杭引抜工事などを行っております。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

求人募集

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!

未経験者の方には、ベテランスタッフがマンツーマンで丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
「玉掛」「アーク溶接」「ガス溶接」「車両系基礎工事」「移動式クレーン」などの資格をおもちの方は優遇いたします!

弊社では、スタッフの皆さまが快適に働いていただける職場づくりを行っています。

◎資格取得支援制度が充実。会社のサポートを受けて、働きながら資格取得にチャレンジしていただけます。
◎定期的な食事会、BBQや社員旅行など、社内イベントが盛りだくさん!楽しい職場です。
◎従業員同士がとても仲が良く、風通しの良いアットホームな雰囲気です。
◎各種手当が充実。
◎社会保険完備で、安心して長く働いていただけます。

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています!
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関東一円の山留工事は千葉県市川市の株式会社関東機工
ただいま山留工事スタッフを求人募集中です!
〒272-0821 千葉県市川市下貝塚3-17
電話:047-315-3022 FAX:047-705-5357

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社関東機工~私たちの施工~

株式会社関東機工~私たちの施工~

こんにちは!千葉県市川市に事務所を構え活動しております、株式会社関東機工です。 私たちは主に山留工事 …

【未経験歓迎!】現場スタッフとして働きませんか?

【未経験歓迎!】現場スタッフとして働きま…

こんにちは!千葉県市川市に事務所を構え活動しております、株式会社関東機工です。 私たちは主に山留工事 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社関東機工では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …