お知らせ

投稿日:

【経験不問】現場スタッフ募集中!

こんにちは!千葉県市川市に事務所を構え活動しております、株式会社関東機工です。
私たちは主に山留工事や既存杭引抜工事などを行っております。

事業好調につき、弊社ではただいま現場スタッフを募集しています。
経験者はもちろん、未経験者の方も大歓迎!
ベテランスタッフがマンツーマンで丁寧に指導しますので、未経験の方もご安心ください。
経験者の方は、経験・能力を考慮し優遇します。
また「玉掛」「ガス溶接」「アーク溶接」「車両系基礎工事」「移動式クレーン」などの資格をおもちの方も優遇します。

弊社で働くメリット!

・仕事を通して高い技術が身に付きます

・資格取得支援制度を活用して、働きながら資格取得が可能です

・定期的な食事会・BBQ・社員旅行などの行事を通して仲間との絆も得られます

・風通しがよく和気あいあいとした職場なので、ストレスなく働いていただけます

・各種手当・社会保険完備なので、安心して働いていただけます

このように弊社では、皆さまが働きやすい環境をご用意しております。
弊社で、地域社会の発展に貢献する仕事を始めてみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

関東一円の山留工事は千葉県市川市の株式会社関東機工
ただいま山留工事スタッフを求人募集中です!
〒272-0821 千葉県市川市下貝塚3-17
電話:047-315-3022 FAX:047-705-5357

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】経験不問!新たな仲間を募集中です!

【求人募集】経験不問!新たな仲間を募集中…

こんにちは!千葉県市川市に事務所を構え活動しております、株式会社関東機工です。 私たちは主に山留工事 …

株式会社関東機工~私たちの施工~

株式会社関東機工~私たちの施工~

こんにちは!千葉県市川市に事務所を構え活動しております、株式会社関東機工です。 私たちは主に山留工事 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社関東機工では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …